リーガルテーラー
   
 
お知らせ

【求人情報】司法書士有資格者を募集しています!

弊事務所では、業務拡大のため正職員(司法書士有資格者)1名を募集しています。
総勢5名の小さな事務所ですが、一緒に働いていただける方は是非ご応募ください。
明るく前向きな方、新しいものや新しいことにやチャレンジすることが好きな方など大歓迎です!

詳しくは下記サイトの募集要項をご覧ください。

https://s-jobsearch.jp/office/2798/?post_id=2798

たくさんのご応募をお待ちしております!
2022/04/26
開業5周年
平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
おかげさまをもちまして、弊事務所は開業5周年を迎えることができました。
これもひとえにお客さま、お取引先の皆さまのご支援の賜物と心より御礼申し上げます。
初心を忘れることなく、今後も皆さまに喜んでいただけるよう、より一層のサービスの向上と研鑽に努め、
執務体制の充実に取り組んでまいりますので、
引き続きご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

リーガルテーラー司法書士・行政書士事務所
スタッフ一同
2022/04/26
年末年始の営業日程について
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら、弊事務所の年末年始期間における営業日程は下記のとおりとさせていただきます。

【弊事務所の年末年始における営業日程】
  令和3年  12月28日(火)まで  通常営業
 <      12月29日(水)    休業>
 <      12月30日(木)    休業>
 <      12月31日(金)    休業>
 <令和4年   1月 1日(土)    休業>
 <       1月 2日(日)    休業>
 <       1月 3日(月)    休業>
         1月 4日(火)から  通常営業

ご迷惑お掛けすることもあるかと存じますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。
今年も残すところあと僅かとなりまた。皆さまのご愛顧に心より感謝申し上げます。
来年もまた引き続き宜しくお願い申し上げます。
2021/12/09
夏季休業のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら、弊事務所では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

【夏季休業日程】
  令和3年 8月11日(水)まで  通常営業
 <      8月12日(木)    休業>
 <      8月13日(金)    休業>
 <      8月14日(土)    定休日>
 <      8月15日(日)    定休日>
 <      8月16日(月)    休業>
 <      8月17日(火)    休業>
       8月18日(水)から  通常営業

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。
2021/07/13
開業4周年
平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
おかげさまをもちまして、弊事務所は開業4周年を迎えることができました。
これもひとえにお客さま、お取引先の皆さまのご支援の賜物と心より御礼申し上げます。
本年1月よりスタッフ1名を増員し、5名体制で執務しております。
今後も皆さまに喜んでいただけるよう、より一層のサービスの向上と研鑽に努め、
執務体制の充実に取り組んでまいりますので、
引き続きご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

リーガルテーラー司法書士・行政書士事務所
スタッフ一同
2021/04/01
緊急事態宣言下の業務体制について
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、各種メディアで報道されておりますとおり、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、本日(令和3年1月7日)、東京都及び神奈川県を含む1都3県に2回目の緊急事態宣言(対象期間は1月8日〜2月7日)が発出されました。そこで弊事務所では、当面の間(原則として緊急事態宣言対象期間中)、感染拡大防止に留意しつつ円滑に業務運営を行うため、緊急事態宣言下での業務体制を定めることとしましたので、お知らせいたします。
ご迷惑、ご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。なお、業務体制に関しては、今後の社会情勢等により随時見直す可能性がありますことを念のため申し添えます。
                      
                      記
1 お客さまとの対面による面談・打合せ等に際しては、マスク等の着用および手指の消毒を徹底
  していただくとともに、可能な限り短時間で終了できるようご協力をお願いします。
  また、少しでも体調に不安のある方は面談・打合せ等をお控えいただくようお願いします。
  (なお、電話・web面談等の代替方法による打合せ等も対応可能ですので、ご検討ください。)

2 スタッフのテレワーク・交代勤務により業務に遅延が生じるおそれがあります。

3 営業日時(平日9:00〜17:30)に変更はありません。
2021/01/07
年末年始の営業日程について
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら、弊事務所の年末年始期間における営業日程は下記のとおりとさせていただきます。

【弊事務所の年末年始における営業日程】
  令和2年 12月28日(月)まで  通常営業
 <      12月29日(火)    休業>
 <      12月30日(水)    休業>
 <      12月31日(木)    休業>
 <令和3年  1月 1日(金)    休業>
 <       1月 2日(土)    休業>
 <       1月 3日(日)    休業>
          1月 4日(月)から  通常営業

ご迷惑お掛けすることもあるかと存じますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。
今年も残すところあと僅かとなりまた。皆さまのご愛顧に心より感謝申し上げます。
来年もまた引き続き宜しくお願い申し上げます。
2020/12/21
【求人情報】正職員を募集します。
 
弊事務所では、業務拡大のため正職員1名を募集しています。
総勢4名の小さな事務所ですが、一緒に働いていただける方は是非ご応募ください。
明るく前向きな方、新しいものや新しいことにやチャレンジすることが好きな方など大歓迎です!
 
募集要項の詳細は、東京司法書士会の求人情報をご確認ください。
たくさんのご応募お待ちしています。

【求人募集は締め切りました。】(令和2年12月14日)
2020/11/09
キャッシュレス決済の取扱い終了について
平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
 
弊事務所ではお客様へのサービスの一環として、PayPay及びLINEPayでのキャッシュレスによるお支払い(キャッシュレス決済)をご利用いただいておりましたが、6月30日をもって政府の消費者還元事業が終了したことにともない、同日をもって上記のキャッシュレス決済の取扱いを終了いたしました。
 
今後も様々な形でサービスの向上を図ってまいりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
2020/07/01
通常の業務体制に再開について
平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
 
さて、去る5月25日に政府による緊急事態宣言の解除が発表されましたことを受けて、弊事務所の業務につきましても、6月1日(月)より通常の体制に戻すことといたしましたので、お知らせいたします。
ただし、引き続き感染拡大防止に努め、ご希望に応じて対面での相談に代えて、電話やweb面談などの方法による相談もお引き受けいたしますので、お気軽にお申し付けください。
また、お客様・お取引先の皆さまにおかれましては、ご相談の際のマスクの着用など、可能な範囲での感染拡大の防止にご協力を賜りますよう、お願いいたします。
2020/05/29






    



- Topics Board edited by ataka planning Co.,Ltd. -






ページトップへ